ゲーム実況 クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -Switch

ゲーム実況 クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -Switch

スイッチのゲーム、ぼく夏のクレしんバージョン、クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ 兄妹でゲーム実況していきたいと思います!

夏休みなので早速プレイしてみないと!
動画のアップが追い付ければいいけれど…モンハンも動画はあるのに全然あげれてない…がんばるぞ。

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~
プレミアムボックス開封動画はこちら

ゲーム実況リストはこちら

ご視聴、高評価ありがとうございます
とても励みになります

夜6時30分から7時頃不定期更新です

更新情報載せているので見てくれると嬉しいです( *´艸`)
Twitter 類人猿兄妹
https://twitter.com/enjinruikyoudai

実況カテゴリの最新記事