★ひめちゃんのお部屋紹介♪~あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況⑰~★

★ひめちゃんのお部屋紹介♪~あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況⑰~★

どうぶつの森でも桜が散る季節になりました。
そんな散っていく桜を見てパパが思い出します!それは・・・
まだ自粛要請が出る前に山へお花見へ行ったことですが、開花宣言と満開時期を間違えたという!?なんともパパらしいですね(笑)
今回も島をきれいにするため、「二人で草むしりをして島をきれいにしようの巻」と名付けたひめちゃん!
パパと二人でせっせと草むしりをして島をキレイにしていきました♪

#あつまれどうぶつの森
#どうぶつの森
#あつ森

実況カテゴリの最新記事