【Drug Dealer Simulator】お薬出しておきますね! #ゲーム実況 #vtuber #live

【Drug Dealer Simulator】お薬出しておきますね! #ゲーム実況   #vtuber #live

どうもテカチュウです!
夜中にひっそりとやってみます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項&お願い&ルール】
チャット欄でのあいさつ等は感謝!
リスナー同士の過度な言い合い、けなしあい等は控えてください。
対戦相手やコラボ相手、味方のヤジなども争いの原因になりそうなコメントは注意することがあります。
コメント連投、誹謗中傷、暴言など荒らし行為は禁止!
注意、ブロック、報告等の処置を取らせていただきます。

荒らしなどの対応は私がしますので、視聴者の方は身の安全のため無視、スルーしてください!!
(私に対するいじりはある程度オッケーですw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022/08/04にゲーム実況はじめました!
色んなゲームに手を出してたくさんの視聴者さん、たくさんの配信者とつながっていけたらいいな!と思いチャンネル立ち上げました。
まぁゲームだけではなく雑談や歌ってみたとかも多分やりますw
個人的にはホラーゲーム好きですのでホラーをすこし多めにやっていきます!
動画は二日に一本程度の頻度で頑張って上げます。
たまに配信もしますし、コラボとかもたくさんしたいです!
喋りや会話が下手くそで拙いところありますが、参加型もやっていこうかなとも思っておるので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
コメントもジャンジャンしちゃってくださいな!
Twitterもやっております!DMでコラボのお誘いやフォローお待ちしております!
↓Twitter↓
テカチュウ117
@gamesurutekam
https://twitter.com/gamesurutekami?s=20

#ホラー
#新人vtuber
#バイオ
#配信
#live
#ホラゲ

実況カテゴリの最新記事