【ちいかわ最新情報】ちいかわマクドナルドコラボ、か・わ・い・す・ぎ!な件について!SNSで話題のコラボシール再びです(第二弾かな)クレーンゲームの情報もお届けします♪最新プライズのがま口ポーチなど

【ちいかわ最新情報】ちいかわマクドナルドコラボ、か・わ・い・す・ぎ!な件について!SNSで話題のコラボシール再びです(第二弾かな)クレーンゲームの情報もお届けします♪最新プライズのがま口ポーチなど

しょんぼりクレゲチャンネルです!
動画をみてくれてありがとう!

<今回の動画>
ちいかわの最新情報です。
絶対にチェックして、みんなでゲットしましょう!

是非最後までご覧ください!
<私たちのチャネルを発見してくださったユーチューバーさま>
・もうりさんち
・さいたんのクレゲch

<チャンネル説明>
このチャンネルはクレーンゲームを中心にUPします
私たち家族は景品がとれずに「しょんぼり」して帰る日々…
だからいつか・・・って思うんです!
 いつか攻略動画をあげたい…つるなかさんみたいに!
 いつかぐるぐるアタックを極めたい…もっかいちゃねるさんみたいに!
 いつか面白い動画をあげたい….クソガキサラリーマンさんみたいに!
 フィギュアも上手にとりたい…小銭空っぽちゃんねるさんみたいに!
 クレゲに関する知識がほしい…ユウヤ師さんみたいに!
 損しない方法を教えたい…しゃけクレーンさんみたいに!
 たくさん憧れのユーチューバーがいます(コラボしてくださいw)
 
とにかく皆さんが楽しめるような動画をお届けしたいと思ってます
クレゲも動画編集も素人なので、温かい目でみてね

<すごくお世話になってます!な方々>
ナレーション_「VOICEVOX:ずんだもん」さま
BGM_DOVA-SYNDROMEさま
BGM_甘茶の音楽工房さま
BGM_魔王魂さま
アミューズメント_ベネクス川越さま
アミューズメント_ベネクス浦和さま
ぐるぐる大帝国館林さま
万代書店_川越店さま

最新情報カテゴリの最新記事