【#Shorts 】裏技で倒せ!!

【#Shorts 】裏技で倒せ!!

武器屋のじいさんを最強装備にして魔王の間に送るゲーム
https://unityroom.com/games/bukiji

配信アーカイブ
https://youtube.com/live/v2qUxO2GgLo

以下のワードをチャットで発言するとミニいづみくんが出るよ\( ‘ω’)/
・おはいづみ、おはよう、こんにちは 等
・おついづみ、おつかれ、おやすみ 等

僕(鏡いづみ)とのやくそく!
・僕や他人、ゲーム自体やゲーム内キャラクターへの悪口はコメントしないでね!
・制限を受けるかもしれない程度のエロ・グロ・センシティブ発言はしないでね!
・またこれらを守ってない人への注意など自治行為はしないでね!
・コメント内でリスナー同志の会話や自分語りは”僕の配信内では”OKです!
 コラボ配信のときやコラボ先では相手のお約束にしたがってください。忙しいときはスルーしちゃうかもだけど許してね!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【チャンネル登録よろしくね】
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi/

【ゲーム実況 長編 パート1集】

【その他ゲーム】

【鏡いづみスターターセット】

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

バーチャルゲーム小僧、逆バ美肉少年Vtuberの鏡いづみです!
家庭用ゲーム中心に、いろんなゲームをプレイする動画を作っていきたいと思っています
面白かったら他の動画も見てね!
Twitterフォロー、チャンネル登録、高評価もポチっとしてくれたらめっちゃうれしい!!
ファンアート描いてくれたら泣いて喜びます!!!!!!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitter:https://twitter.com/kagamiizumi02​​​​​​

攻略カテゴリの最新記事