パーモットの裏技で威力240をデメリット無しで連発できてスイープ性能が高くて強いwww【ポケモンSV】

パーモットの裏技で威力240をデメリット無しで連発できてスイープ性能が高くて強いwww【ポケモンSV】

図書館のフリースペースでダメージ計算をしていたら、小学生くらいだろうか。子どもが2人入ってきた。ここではタカシとショウタとする。
仲睦まじくポケモンカードで対戦を始めた2人を横目に、僕は「お兄ちゃんがポケモンバトルを教えたろか!?」と心の中でお節介を焼いていた。
対戦が進むにつれ熱くなるタカシとショウタ。次第にタカシは語気を荒げ、フリースペース全体に少し重い空気が漂っていた。
対戦はショウタが勝ったようだ。するとタカシはショウタに言い放った。
「いやいや、大会デッキとスターターデッキどっちが強いと思う?分かるよね?」と。すると、ショウタは毅然とした態度で「勝った方が強いと思う…」と言う。子供ながらショウタは勝者のメンタリティを持っていたのだ。ショウタは勝つべくして勝ち、タカシは負けるべくして負けたのだ。
僕の心の中ではスタンディングオベーションでショウタを讃えた。
タカシもまだ青い。これからの2人の成長が楽しみである。

パーモット
特性:てつのこぶし
持ち物:こだわりスカーフ
性格:陽気
テラス:でんき
配分:A252、S252、B4
   ASぶっぱ、端数B

チャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします!

使用させて頂いているED
DOVA-SYNDROME タイフーン・パレード 龍崎一 
https://dova-s.jp/bgm/play3406.html

【Twitter】 https://twitter.com/Towaru_games

#ポケモンSV #パーモット

攻略カテゴリの最新記事