【ぷよぷよeスポーツ】対戦やタイムアタック2024.3.30

【ぷよぷよeスポーツ】対戦やタイムアタック2024.3.30

©SEGA

ぷよぷよを楽しんでいきます!(Switch&PS版)
対戦希望の場合は下記のテンプレのように明確に言ってください。
通常対戦の場合は普通に対戦希望+機種でOKです。
ちなみに、タピオカ=通常対戦となります。

<テンプレ>
・対戦希望Switch
・無回転対戦希望PS
・2個消し対戦希望Switch
・TA希望Switch
・タピオカSwitch美味しいな

<ルール>
通常対戦:10先
無回転対戦:7先、3連鎖以上縛り、回転不可
2個消し対戦:7先、3連鎖以上縛り、2個つながると消える
TA:とんとんしー60万点(20~25分程度)
6個消し全消しTA:時価
その他、「これしたい!」があれば言ってください。

対戦希望だけでなく機種(SwitchかPS)もお伝えください!
参加希望を見逃すこともありますので、不安になったら言ってください。
試合中の場合は基本的に試合終了後に参加希望を整理します。

【サムネイルのイラスト】
サムネのとんとんしーイラストは、ぼのぼんさんに描いてもらいました!
ぼのぼんさんのチャンネル・Xは以下から。
https://www.youtube.com/@bonobon_game

【必読】ご視聴されるみなさんへ。
・ここにはロボットもAIもいません。「人として」他者への配慮・敬意を忘れずにお願いします。私も気をつけます。
・いる人、いない人への悪口も絶対やめてください。
・アドバイス、指示は言いたい気持ちはすごくわかりますが、配信者が求めるまで暖かく見守ってください。
・いただいたコメントについて理解力不足でわからないことがあります。
・テンパってるときはコメントを飛ばしてしまったりすることもあります。
・もしや、チャットが反映されてない?と思ったら再読み込みしてみてください。

これらのことは視聴される皆さんだけでなく、配信主の私もしっかり守って行きます。

以上を守って楽しんでいただけたら幸いです。

eスポーツカテゴリの最新記事