【ゲーム攻略】第9回 ミスティックアーク

【ゲーム攻略】第9回 ミスティックアーク

力のアークを手に神殿に帰ると、女神からの呼び出しがかかる。
女神が言うには、神殿以外でアークを宿せば、力になってくれるという。

暖炉に次の行先を問えば、鉄の扉の向こう、大きなかぼちゃだと教えてくれた。
風車の動力を動かし、鉄の扉を開け、かぼちゃを覗き込んだ時。
新たな世界へと招かれる。

辿り着いた先は、スイカをくり抜いた町。
話を聞けば、水不足とビートルの襲撃で、もう長くは持たないと言う。
新たな種がほしいという町長の願いを叶えるため、ヘチマ橋へと向かうが、そこの住人の様子はおかしかった。

まずは、ヘチマ橋の異変を収束させるため、奔走することになるのである。

攻略カテゴリの最新記事