【ゲーム配信】第五層攻略後編!ミミック以外は大体怖くない!(ハズ)【メルヘンフォーレスト】#11

【ゲーム配信】第五層攻略後編!ミミック以外は大体怖くない!(ハズ)【メルヘンフォーレスト】#11

ミミックもとある装備を入手したら簡単になるんや……!!

ゆるくやってるのでゆるく見てくれるとうれしいな。

以下、配信についてのお約束
一つ、割と適当に話すことも多いから真に受け過ぎないように。
一つ、基本的に何時に始まって何時に終わるかは気紛れです。短時間で終わることもあれば長時間やることもあります。
一つ、ウチは自分が楽しくゲームしてる様を見てもらってそのゲームに興味を持ってくれたら嬉しいなって思ってます。もしあなたが知らないゲームだったときはコメントで言ってくれたらプレゼンします。
一つ、ゲーム中の攻略やアドバイスは初見プレイの時はこっちから聞くまではしないでくれると嬉しいです。逆に既プレイだって言ってる時はガンガンしてくれ。
一つ、アーカイブは何かしらの問題がない限りは基本的に残ります。
一つ、他の人のネタを持ち込んだり逆に他の人にこのチャンネルのネタを持って行かないように。

twitter(音ゲー、動画編集状況、推し中心に呟いてます。)
https://twitter.com/38bi0fuji

ニコニコ(こっちはボイスロイド実況やってます)
https://www.nicovideo.jp/user/28194861

攻略カテゴリの最新記事