アップデート待ち原神【雑談配信】【原神】 【ゲーム実況者】 【FLASH☆BEAT】 #FORTNITE#ゲーム実況 #原神

アップデート待ち原神【雑談配信】【原神】 【ゲーム実況者】 【FLASH☆BEAT】 #FORTNITE#ゲーム実況  #原神

#生配信 #ゲーム実況 #ゲーム実況者 #緑石さん好き #ひとり親 #配信#横型配信

BGM提供 ➡ 【FLASH☆BEAT】

サムネイルイラスト提供m姐channelさん ➡https://www.youtube.com/@mnee_channel

母ちゃんがスポンサーしている先
みそしる☆クラブさん→https://www.youtube.com/live/BICLIl5pmRM?si=DT0b7VxSltYo5UNX

3人の母ちゃんやりながら生配信してます。
3人の子どもたちも登場します。ご迷惑をおかけしたり母ちゃんぷんぷんしたりしますが
これもご理解の程仲良くしてください。
子どもたちの間違い含め母ちゃんからきつく言って聞かせます!!
私のチャンネルにもルールができました。母ちゃん本気で配信者目指してるので協力お願いします

チャンネル主:あどぅみかさ🪷🍸
X→ https://x.com/adumikasa_kars?t=vmupGG6sOP6XV6MjEWHr2w&s=09

TikTok → https://www.tiktok.com/@fortnite_kaijuu?is_from_webapp=1&sender_device=pc
仲良くするためのルールなので必ずお読み下さい!!

あどぅみ母ちゃんねるに遊びに来ていただきありがとうございます!良かったらゆっくりしていって下さい。

参加型に参加して頂く皆様へお願い

無断で録画したり切り抜いたりしないでください。無断流出厳禁(×)

配信者の方は、先に相談して頂けたら嬉しいです。

You Tubeのコメントは 読ませて頂いたら削除させて頂きます。都合上ご理解ください。

※配信者さんへも同じ条件でお願いしてます。ご協力お願いします。

          
                     🪷あどぅみ母ちゃんより🍸

実況カテゴリの最新記事