朝活どぅ~【FORTNITE】【雑談配信】 【ゲーム実況者】 【FLASH☆BEAT】 #FORTNITE#ゲーム実況 #fortnite

朝活どぅ~【FORTNITE】【雑談配信】 【ゲーム実況者】
 【FLASH☆BEAT】 #FORTNITE#ゲーム実況 #fortnite

#生配信 #ゲーム実況 #fortnite#スナック母ちゃん#FORTNITE実況 #初見さん大歓迎 #ゲーム実況者 #緑石さん好き #ひとり親

BGM提供 ➡ 【FLASH☆BEAT】

クリエイティブ提供 ➡三日月慈雨さん 3722-9629-8926 パブリック 最大20人
        ゼロゾーンウォーズ 0278ー6115-1944 パブリック 最大30人
KOHchanTVさん  ➡https://www.youtube.com/@kohchantv

サムネイルイラスト提供m姐channelさん ➡https://www.youtube.com/@mnee_channel

母ちゃんがスポンサーしている先
みそしる☆クラブさん→https://www.youtube.com/live/BICLIl5pmRM?si=DT0b7VxSltYo5UNX

3人の母ちゃんやりながら生配信してます。
3人の子どもたちも登場します。ご迷惑をおかけしたり母ちゃんぷんぷんしたりしますが
これもご理解の程仲良くしてください。
子どもたちの間違い含め母ちゃんからきつく言って聞かせます!!
私のチャンネルにもルールができました。母ちゃん本気で配信者目指してるので協力お願いします

チャンネル主:あどぅみかさ🪷🍸
X→ https://x.com/adumikasa_kars?t=vmupGG6sOP6XV6MjEWHr2w&s=09

TikTok → https://www.tiktok.com/@fortnite_kaijuu?is_from_webapp=1&sender_device=pc
仲良くするためのルールなので必ずお読み下さい!!

あどぅみ母ちゃんねるに遊びに来ていただきありがとうございます!良かったらゆっくりしていって下さい。

☆☆☆参加型に参加して頂く皆様へお願い☆☆☆

無断で録画したり切り抜いたりしないでください。無断流出厳禁(×)

配信者の方は、先に相談して頂けたら嬉しいです。

You Tubeのコメントは 読ませて頂いたら削除させて頂きます。都合上ご理解ください。

※配信者さんへも同じ条件でお願いしてます。ご協力お願いします。

《参加される皆さまへ》

☆☆☆※配信者さんへも同じ条件でお願いしてます。ご協力お願いします。☆☆☆
【あどぅみ母ちゃんねる一番の条件!】
今日、親御さん(家族の誰かが)が喜ぶ事をした方が入る条件です!!

①まずはあいさつお願いします。挨拶ない時は主もお話しできません
(主がマッチ中などでコメントに気づかない時はすみません。)

②2回目からは、「参加希望」と打って下さい。
⚠初見さんのみ「👀」をつけて
『👀参加希望』と打つ。

③順番が来たら必ず主が声かけします!それまでチャット欄に待機です。(申請、リクエスト連打するのは迷惑です。やめて下さい。)

初見さんはコメントにフォートナイトIDお願いします。
(返事がなければ次の方です。)※基本は、2マッチ制(主の判断)
参加希望いない時はこちらからお誘いすることもありますご了承下さい。

⑤参加者は、いろんな音が入らないようにする。

⑥参加中にフレンドを勝手に招待しない!勝手に入ってきた場合はキックします。

⑦参加中リスナーさんはボイチャでコメントを読まないで下さい。

当たり前ですが
害悪行為は禁止!荒らし行為、嫌がらせ、マウント行為、あおり、死体撃ち、ゴースティングあおりエモートなど(Epic 禁止行為❌)。
※見つけた時はすぐにキック&ブロックします!

害悪行為に気づいた方はすぐに教えてもらえると助かります。

みんなと仲良く遊ぶための、ルール、マナー、モラルなので必ず守ってください👍
          🪷あどぅみ母ちゃんより🍸

実況カテゴリの最新記事