【初見】JKと実機でガリウスをクリア目指す!女性 攻略ライブ配信Part1 魔城伝説II 大魔司教ガリウス【レトロゲーム】

【初見】JKと実機でガリウスをクリア目指す!女性 攻略ライブ配信Part1 魔城伝説II 大魔司教ガリウス【レトロゲーム】

こけバニです!きゃばねえ(JK)です!
今回は1987年8月11日コナミから発売されたファミコン魔城伝説II 大魔司教ガリウスをファミコン実機でクリア目指して遊びます!
今作は主人公ポポロンとアフロディテを操作して、世界の謎を解きアイテムゲットで行ける場所が増える探索アクション!
こけバニがアフロディテきゃばねえ(JK)がポポロンを操作して、大魔司教ガリウスに攫われた2人の子であるパンパースを救出する事が出来るのか!
この時代にファミコン実機で挑む!この無謀な挑戦を応援してくれたら嬉しいです!
よかったら、高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします!

【禁止事項】
ネタバレ、誘導、におわせ、荒らし、暴言、誹謗中傷、他のチャンネルの宣伝
みなさん一緒に楽しく遊びましょう!

私たちのオフィシャルイラストをISAmu.さんに描いてもらっています!
https://x.com/isamu_88?s=21&t=CnNtmQNMGhB6yEuQzFDlrw

メンバーシップの猛者(もうじゃ)は私こけバニが猛者の事をもうじゃと読み間違えたのが由来です!よかったら入会して下さいね。
https://www.youtube.com/channel/UCd0JFlS12a7zjpEe7Y5Dtsw/join

#ファミコン #レトロゲーム #女性実況

攻略カテゴリの最新記事