#04 ほぼ初見マリオRPG🚀💫【沈没船攻略!】

#04 ほぼ初見マリオRPG🚀💫【沈没船攻略!】

やっほー!ロケットスタートのはじめです!
前回はブッキータワーを攻略してピーチ姫を助けだした!
今夜その続きからやって行きます💫

🌟ご視聴前のお約束🌟

・喧嘩や荒らしコメントは禁止だよ!
・他の視聴者さんが見て、不快に思うようなコメントは絶対に書かないようにしてね!
・視聴者さん同士の会話はなるべく控えてね!
・コメントは全て拾えない事もあるよ!
・ネタバレや配信に関係のない話しは書き込まないでね!
・話題に出ていない他の配信者さんの名前や話をだすのはやめてね!
・伝書鳩はしないでね!
※お約束が守れない方は、対処致します!

みんなが見て楽しく居心地の良いコメント欄を目指しているので、皆様ご協力を宜しくお願い致します😸🙏🦖✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ゲーム実況グループ【ROCK‘IT START】略して
『ロケスタ』のゲーム実況チャンネル!
メンバー4人でマイクラやスプラトゥーンで遊んでます🎮

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🚀メンバープロフィール💫

【はじめ】
ロケスタのリーダー!
メンバーカラーはグリーン。
イラストを描いたり、編集をしたり、
メンバー4人のキャラデザもしています!
スプラトゥーンの愛用武器はN-ZAP85
🔵Twitter

【よすぼ】
デザインや動画編集、ツッコミを担当!
メンバーカラーはイエロー。
最近マイクラのデータパック作成も始めました!
🔵Twitter

【いりーがーる】
一番若い後輩くん!
メンバーカラーはパープル。
FPSやホラーゲーなどが得意で歌うことも好き!
🔵Twitter

🔴YouTube
@ILLYGALANAI

【ろっきー】
メンバーカラーはレッド。
たまに天然が出ちゃうけど、
実は某スーパーのちょっぴり偉いマネージャー。
好きな言葉は「休み」。
🔵Twitter

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🕊Twitter
メインアカウント:https://twitter.com/rockitstart

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🕛チャンネルヒストリー
2023年05月01日 チャンネル登録者200人突破!
2022年09月23日 新メンバー2人が参加し4人体制になる
2022年08月13日 チャンネル登録者100人突破!
2022年06月17日 チャンネル開設!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

攻略カテゴリの最新記事