【実況┊雑談】初見さん大歓迎!スイカゲーム実況! #shorts #縦型配信 #縦長配信

【実況┊雑談】初見さん大歓迎!スイカゲーム実況! #shorts #縦型配信 #縦長配信

スイカゲームに人生を破壊されている女の配信!3500点を超えたらこのゲーム辞められる気がする。

。( ᐡ• ﻌ • ᐡ){①高評価ボタンをポチ! ②共有ボタンでシェア! ③配信終了後アーカイブにコメント!(「おつしの!」の一言だけでも全然OK!)

この3つで【オススメに乗りやすく】なるのでぽちぽちしてもらえるとと~~っても嬉しい&励みになります!応援よろしくお願いします🐾

💬┊配信のお約束!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不適切なコメントはタイムアウト・非表示などで対応するよ!ルールをまもって楽しく配信を見てね!
(例)ネタバレ、過度な誘導、過度な煽り、セクハラ、鳩行為、コメント欄での喧嘩、人を不快にさせるコメント、スパム行為、荒らし

「え~!ナニコレ~!」とかは質問じゃなくてただの鳴き声なので、「教えてください」って言うまではお口チャック&ネタバレ無しでお願いしますね!

配信内容に関係ないお話しやネタバレになる語りはフリーチャットを使ってね🐾

実況カテゴリの最新記事