【#ぷよぷよeスポーツ 】だあ積み13連鎖全消し99399点! #puyopuyo #shorts #short

【#ぷよぷよeスポーツ 】だあ積み13連鎖全消し99399点! #puyopuyo #shorts #short

初めまして!ぷよらーのMASAです!
不定期に配信しているので、遊びに来ていただけると嬉しいです!

【裏話】
 実は、10万点のshort動画を投稿しはじめたきっかけがあり、ぷよぷよは知名度はありますが、実際にやっているユーザーが少ないなぁって思っていました。また、私が組んでいる連鎖はほかの人と異なる連鎖(不定形)を組んでいることもあり、自分の成長できて視聴者の方も楽しめたらなぁって思い、short動画に目を付けました。
 short動画を通じて「こんな連鎖も組めるんだ!」「面白そう!」などとぷよぷよに興味を持ってもらいたいと思い、1人でもぷよぷよというゲームをやってもらいたいなぁって思ってshort動画を投稿しています!
最近では、short動画を通じて色々な方がコメントをくれたり視聴していただたり、short動画から配信に来ていただく方もいてとても嬉しいです!
 色々な人が見ていただけるように私も努力して15連鎖以上がいっぱい打てるように成長できたらなと思っています!(とは言いつつ連結が多い14連鎖と13連鎖が多いですがね笑)

X(旧ツイッター):https://twitter.com/m423m1
#ぷよぷよ #fypシ #fyp #おすすめ #subscribe #チャンネル登録お願いします #ゲーム実況 #ゲーム動画 #パズルゲーム #puzzle #puzzlegame

eスポーツカテゴリの最新記事