【謎ゲー】switchにあった謎のサッカーゲームを攻略するぞ!【League Of Champions Soccer】

【謎ゲー】switchにあった謎のサッカーゲームを攻略するぞ!【League Of Champions Soccer】

初めましての方は初めまして!
一生新人のYouTuber、テクトと申します。
動画と配信どっちも頑張るからぜひ応援してくれよな!
Twitter(今はもうXって言うのか…)のフォローもよろしくぅ!
Twitter→@tekuto0822
Twitch→
👊視聴の際の注意点だZE☆👊
他の配信や動画でワシの名前を勝手に出すのはやめてくれよな!
コメントはすべて目を通すよう頑張るけどたまに見過ごすこともあるが許してくれよな!
誹謗中傷やそれに近しいコメント(いわゆる荒らし)は討伐対象になっちゃうから気を付けてくれよな!
配信の切り抜きは自由にやって大丈夫だZE☆!(収益化とかは今のところNG)
参加型に参加するときは順番とマナーを守って楽しくデュエル!

👊使用した素材などのリンク 👊
BGM
https://dova-s.jp/
配信オーバーレイ(清涼院ラムネ様)
https://ramune-material.booth.pm/
待機、終了画面
https://pmiy.booth.pm/
ラジオ背景
sozainabe-素材鍋- https://sozaina.bex.jp
sozainabe @sozai_nabe

攻略カテゴリの最新記事