チータ視点になる方法?!?やばすぎ!!【裏ワザ】【チート】【フォートナイト】【小6ぜんまる】

チータ視点になる方法?!?やばすぎ!!【裏ワザ】【チート】【フォートナイト】【小6ぜんまる】

小学6年生のぜんまるがひとりでしゃべって自分でせっせと編集している。ゲーム実況チャンネル。


 最新情報をなるべく早く更新中 ( ´ ▽ ` )ノ

======================================

ゲームは毎週土曜日に2時間のみ

とある約束を破って発売1週間後にSwitchごと没収

(5か月ゲーム断ち)

ゲーム実況&編集をすることでゲーム再開

2023年は実況の3日に1回投稿に挑戦 ←今ここ

2023年中に登録者数1,000人目標

======================================

お年玉やお小遣いで貯めた★万円を使って、パソコンや動画編集アイテムを購入。

編集マンの父ちゃんとブロガーの母ちゃん、そしてYouTubeにやり方を教わりつつ、動画編集(PowerDirector)やサムネイル作成(Canva)もぜんまるが自分でやっています。

ゲームの腕前も、編集のセンスもまだまだですし、機材も十分ではありませんが、毎日せっせと実況&編集に挑戦中。

父ちゃん&母ちゃんもサポートしながら少しずつ成長していくので、応援していただけるとうれしいです。

────────プロフィール────────

< ぜんまる >
・小学6年生(11歳)
・小5夏からの5か月のゲーム禁止期間を乗り越え、ゲーム実況にチャレンジ
・動画編集&サムネイル作成担当

<父ちゃん&母ちゃん>
・フォートナイト完全未経験
・チャンネル運営担当

──────────────────────

#ゲーム実況  #小学生  #フォートナイト

裏技カテゴリの最新記事