【#onlyup 】#4 今日こそは最終回!?超鬼畜ゲームを攻略していく!🐕💨(霜戌レイナ/Vtuber)

【#onlyup 】#4 今日こそは最終回!?超鬼畜ゲームを攻略していく!🐕💨(霜戌レイナ/Vtuber)

ジャンプキングをクリアしたので、新たな鬼畜ゲームに手を出します!🐶✨
ジャンキンをクリア出来たら、オンリーアップも楽勝だよね?ね?
4回目ならもちろん頂上だよね!?

◆おすすめヘブバンまとめ

◆霜戌レイナTwitter

◆キャラクターデザイン
ますだよし様(@Susisanta0707)

◆モデリング
鳴 聖奈様(@Naru_Seina)
だらけまぐろ様(@obakasahara)

◆ロゴ
chrs様
https://coconala.com/users/593462

◆メインBGM
safu様(https://www.youtube.com/c/SafuWorks

◆音響調整
シィナ様(@paruina)

◆ゲーム配信画面
イリス・リーラ様(@taisa2div)

◆マシュマロ:いろいろな質問はこちらからどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/shimoinu_reina?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

◆メンバーシップはじめました!※専用スタンプが使えます
https://www.youtube.com/channel/UCQsuThhsBtHln3nCOcX-pfg/join

◆オリジナルラバーストラップ販売はじめました!
https://shimoinu-reina.booth.pm

◆タグ
ジャンル:#オンリーアップ #onlyup  #vtuber  #霜戌レイナ

—————————————————————————————————–
★☆配信でダメな事☆★

■原則
敬意が欠ける発言・行動はお控えください。
酷い場合にはBANとさせて頂きます。
また、私が名前を出さない限り、他の配信者の方のお名前を出すことはご遠慮ください。(いわゆる鳩行為含む)
※他の配信者の方の配信においても私のお名前を出すことはお控えください

■意見について
コメントで意見を投げる際は、配信者様、質問者様に敬意を持って接しましょう!
誹謗中傷に取られる発言はお控えください。

■視聴者さん同士の会話
配信中は視聴者さん同士の会話はお控えください。

■宣伝行為
活動者様の宣伝行為などを禁止とさせて頂きます。
BANさせて頂きます。

■自治に関して
不快なコメントがあった場合はリスナー同士で注意はしないでください。
各々で対処できる範囲でミュートやブロック等の自衛をお願い致します。

■リスナー同士のトラブル
リスナー同士でいざこざがあった場合はどちらともBANさせて頂きます。

■自分語り
配信の流れに関係ない自分語りや、進行を大きく乱すよう発言はお控えください。
注意しても改善が見られない場合は、BANさせて頂きます。

■即時BANの対象
✅配信者・運営への誹謗中傷/暴言
✅リスナーへの誹謗中傷/暴言
✅スパムアカウント
✅格付け/マウント
✅悪意のあるコメント
✅無関係な配信の話/配信とかけ離れた話題の連投
✅しつこい鳩行為
✅命令形や、上から目線のコメント(言葉をちゃんと選べない人)
✅視聴の中止を促すコメント、またはその様に受け取られる可能性のあるコメント

みんなで楽しい配信にしていきましょう!!!
—————————————————————————————————–

攻略カテゴリの最新記事