【ぷよぷよeスポーツ】対戦やタイムアタック2023.7.31

【ぷよぷよeスポーツ】対戦やタイムアタック2023.7.31

©SEGA

ぷよぷよを楽しんでいきます!(Switch&PS版)
対戦希望の場合は「対戦希望 Switch」「バトルしようぜ!PS」「タピオカ美味しい(PS)」と明確に言ってください。
対戦希望だけでなくSwitchかPSかもお伝えください!
画面の右側に「対戦希望募集中」と出ていたら募集中ですので確認不要ですよ~
逆になにも無ければ募集は終わっています!
参加希望を見逃すこともありますので、不安になったら言ってください。
試合中の場合は基本的に試合終了後に参加希望を整理します。

10先とかで楽しく遊びましょう。
・実力差あるしどうしよう
・エンジョイ勢なんだが
・戦術試したい
じゃんじゃんカモンです。

サムネのとんとんしーイラストはぼのぼんさんに描いてもらいました!
ぼのぼんさんのチャンネル、Twitterは以下から。
https://www.youtube.com/@bonobon_game

【必読】ご視聴されるみなさんへ。
・ここにはロボットもAIもいません。「人として」他者への配慮・敬意を忘れずにお願いします。私も気をつけます。
・いる人、いない人への悪口も絶対やめてください。
・アドバイス、指示は言いたい気持ちはすごくわかりますが、配信者が求めるまで暖かく見守ってください。
・いただいたコメントについて理解力不足でわからないことがあります。
・テンパってるときはコメントを飛ばしてしまったりすることもあります。

これらのことは視聴される皆さんだけでなく、配信主の私もしっかり守って行きます。

以上を守って楽しんでいただけたら幸いです。

【このチャンネルについて】
まったりテキトーなことをしゃべりながらゲームする男。
アクション苦手だけどアクションに挑戦したりもします男。
とはいえ、ストーリーメインで楽しみたいので簡単なモードでプレイ!

チャンネル歴:2021.9.5〜
ゲーム歴:覚えてないくらい昔~
クライミング歴:2013.12~
ゴルフ歴:2021.5~

eスポーツカテゴリの最新記事