鉄拳8CNT参加!ひたすら戦いまくるだけの実況?配信!【ゲーム実況】

鉄拳8CNT参加!ひたすら戦いまくるだけの実況?配信!【ゲーム実況】

本日は
鉄拳8の体験版みたいな感じのやつをやっていきます。
正しくは
CNT…クローズドネットワークテスト。

一ヶ月ほど前にあったこのCNTの応募に当選したので、
動画のネタにさせてもらいましたわ。

ただひたすら戦いまくってやるだけの動画ですんで、
よろしくどうぞ。

Twitterアカウントも貼っておくので
ぜひフォローのほど、よろしくおねがいします。

公式ホームページ https://zunko.jp/con_voice.html
SNSアカウント https://twitter.com/t_zunko
利用規約 https://zunko.jp/guideline.html
ずんだもんや四国めたんは単体のSNSアカウントを持たないようですので、東北ずん子プロジェクトのHPやTwitterをフォローしてください。

VOICEVOX:ずんだもん

月影紀玲
@darkness_ture

実況カテゴリの最新記事