【Switch版ぷよぷよeスポーツ】無言の深夜特訓編!眠いけどさらに眠くなるまで【Vtuber/紫月瀬名】

【Switch版ぷよぷよeスポーツ】無言の深夜特訓編!眠いけどさらに眠くなるまで【Vtuber/紫月瀬名】

#ぷよぷよeスポーツ #初心者 #ぷよぷよ

最近練習している、ぷよぷよeスポーツ!!
深夜の特訓としまして、とこぷよ&勝ち抜き戦で鍛えていきたいと思います!(`・ω・´)

ゲーム配信メインで活動しています。紫月瀬名と申します。
高評価やチャンネル登録是非ポチっとよろしくお願い致します✨

/*—————————————————————————————————————-*/
   配信中のやっちゃダメな行為です!
   ・伝書鳩
   ・内容に関係のない又主にわからない コメント欄での会話
    (主がわかるないようならOKです!)
   ・チャンネルの宣伝
   ・荒らし、誹謗中傷、暴言 内容によっては即ブロックです。
   今後増えるかもしれないです!
/*—————————————————————————————————————–*/

/*————————————現在実況ゲーム——————————————-*/
ENDERLILIES
MineCraft (ほぼ初見プレイ)
SEKIRO
APEX
littleNightMares
/*———————————————————————————————————-*/

/*—–苦行の残り いつか終わらせたいと思っている・・・!——-*/
LOST BUBBLES Sweet mates
Getting Over It
/*———————————————————————————————————–*/

是非チャンネル登録よろしくお願いします🎉

twitterで日常のツイートや配信のスケジュールに関しての活動もやっています✨
紫月瀬名のFAや配信日程も知れるので是非フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m
紫月瀬名『 https://twitter.com/sena_shizukiV

eスポーツカテゴリの最新記事