【ゲームの書籍話】ティアキンの攻略本も神であってほしい。他気になる書籍の確認や思い出話をしてみた

【ゲームの書籍話】ティアキンの攻略本も神であってほしい。他気になる書籍の確認や思い出話をしてみた

ティアキンの今後出るであろう攻略本についてやゲームの書籍紹介や思い出話をしております。

以前にもゲーム攻略本については語っているので良かったらよろしくお願いします。
【ゆっくり解説】衰退の一途を辿るゲーム攻略本についてお勉強してみた【0から始めるYouTube!!#37】

スパロボのユニットやキャラへの辛辣なコメントは当事者のライター様が裏側を語っておられます↓
https://note.com/nikomiudon/n/n64ed77843944
ニコニコ動画でも一部確認できます↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2260064

セガハード戦記の公式ページはこちら↓
https://www.mirai-idea.jp/segahard
上田文人の世界 ~言葉のないゲームはどのように生まれたのか?
の予約ページはこちら↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322207000238/
洋書にはなりますがJRPGの歴史を綴った書籍はこちらでご確認下さい↓
A Guide to Japanese Role-Playing Games

ブログでもYouTubeについて語っていますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)
おじさんのブログ
https://kousotuojisann.hatenablog.com/

水・日曜日に定期更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
(´・ω・`)

#ゲーム攻略本
#ティアキン
#ゲーム書籍
#ブレワイ
#攻略本の思い出
#ゆっくり

攻略カテゴリの最新記事