【#フリーゲーム】攻略対象ヒロインがドット絵にしか見えないギャルゲー #どとこい をまったり実況プレイ/後編【蒼樹里緒】

【#フリーゲーム】攻略対象ヒロインがドット絵にしか見えないギャルゲー #どとこい をまったり実況プレイ/後編【蒼樹里緒】

黒城ろこ様制作の学園ファンタジーギャルゲー『どとこい』を遊んでみました。
https://novelgame.jp/games/show/50

【見どころタイムスタンプ】
00:00 開始
01:05 お弁当を食べる成海ちゃん
03:42 急いでいる関根ちゃん
08:38 体力測定で反復横跳び!
10:36 成海ちゃんのお弁当語り
13:06 成海ちゃんと映画館デート!
17:02 相澤ちゃんとぶつかった!
18:43 成海ちゃんの様子が!?
21:43 相澤ちゃんに勘繰られた!
23:28 屋上で告白タイム!
28:44 「ドデカゴンって何?」
31:01 関根ちゃんと可愛い犬
32:34 相澤ちゃんに似顔絵を描いてもらったものの……
34:42 ソシャゲランカーの関根ちゃん
36:16 相澤ちゃんとにらめっこ1
37:57 運動が苦手な関根ちゃん
38:54 犬の解像度も上がった!
40:55 関根ちゃんとお家デート!
44:45 相澤ちゃんとラッキーハプニング!
45:35 関根ちゃん眼鏡っ娘モード
46:51 関根ちゃんの様子が!?
48:00 図書館でお勉強
50:53 図書館で告白タイム!
56:53 輝いている相澤ちゃん
57:51 近所のお店で相澤ちゃんとバッタリ
1:00:07 相澤ちゃんとにらめっこ2
1:02:08 相澤ちゃんVS成海ちゃんの反復横跳び勝負
1:02:37 相澤ちゃんの妹ちゃん!?
1:05:27 相澤ちゃんと探検デート!
1:09:36 廊下でぶつかったものの許してくれる相澤ちゃん
1:10:51 相澤ちゃんの様子が!?
1:13:26 保健室で告白タイム!
1:20:47 おまけモード鑑賞1
1:26:01 中村くんの意外すぎる趣味
1:28:40 シャトルランを張り切りすぎる中村くん
1:31:14 中村くんの服装が!?
1:33:59 中村くんに誘われて……
1:46:49 成海ちゃんのお姉様・もかさんとバッタリ
1:49:11 もかさんとお出かけ!
1:52:08 もかさんのお好きな漫画
1:53:36 もかさんに会いに行くぞ!
2:06:00 悪魔ちゃん再登場!
2:09:00 悪魔ちゃんの様子が!?

前回 https://youtu.be/Uj48CpRk238
ゲーム実況動画再生リスト

背景素材:kentax様 @kentax_ch

ヒロインたちも個性的で、シナリオも面白かったです。
個人的には、もかさんが最推しです!
中村君との友情エンドもあるとは思いませんでした、ありがとうございました(笑)
乙女ゲーム版も後日プレイします!

蒼樹里緒
【ポートフォリオ】https://potofu.me/aokirio
【Amazonウィッシュリスト】https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18D9O60ON2W6D?ref_=wl_share
【OFUSE】https://ofuse.me/aokirio
【Spoon】https://u8kv3.app.goo.gl/aE9D2
【ボイスまとめ】https://togetter.com/li/1481942

#ゲーム実況

攻略カテゴリの最新記事