【ティアキン攻略】「キンググリオーク」誰でも安定してノーダメで倒す方法と出現場所【ティアーズオブザキングダム】

【ティアキン攻略】「キンググリオーク」誰でも安定してノーダメで倒す方法と出現場所【ティアーズオブザキングダム】

キンググリオーク・・戦ってきました!
最初の印象はなんだこれ・・でしたw
強すぎでしょ!!それでも・・・今回も・・・・
自分でも倒せる方法見つけましたよ!
是非ご覧ください!!

最近沢山の討伐達成コメントをいただいて本当に嬉しいです!
これからも頑張るので沢山のご報告お待ちしております!!

その他にもこのボスの簡単な倒し方を知りたいなどコメント頂けたら頑張ってやってみるので教えてください!!
こんな倒し方があるなどの情報も是非是非教えてくださいませ!

ゼルダ遂に発売されましたね!!
自分実は前作やってなくて不慣れで下手くそですが
どんどん攻略動画上げていく予定なのでよろしくお願いします!!
是非ご覧ください!!

初めましてこんにちは!!
おちゃGamesの【おちゃ】と申します

今話題のゲームタイトルの攻略動画や
動画作成やライブ配信に必要な知識などの解説動画を中心に発信していく予定でいます。

まだ始めたばかりのチャンネルですがどんどん盛り上げていきます!
コメントもらえると喜びます!

是非チャンネル登録&高評価お願い致します!!
https://www.youtube.com/channel/UCkycFbgzXulF4AKxlW2eqvA

今回使用させていただいたフリーBGMサイト
ぽるぽるMusic様
https://www.youtube.com/channel/UCZwE4A5omTM9_29vYtoXUNg

#ティアキン
#キンググリオーク
#簡単討伐方法
#ゼルダの伝説
#ティアーズオブザキングダム

攻略カテゴリの最新記事