新裏技を駆使して『魔界村』初の2周クリア【マルカツ!レトロゲーム】

新裏技を駆使して『魔界村』初の2周クリア【マルカツ!レトロゲーム】

何度も挑戦し、断念した『魔界村』。発売から37年、気が付いたら新しい裏技が見つかっていたので、それらを駆使して初の2周クリアを目指します。約600本のファミコンソフトをクリアしましたが、じつは魔界村とロックマンは避けてました(苦笑) ※1986年/カプコン/ファミコン

00:00:00 オープニング
00:04:00 新1:2面のショートカット
00:12:28 新2:5面のショートカット+大男が消える
00:16:30 新3:6面ボス・サタン2匹を簡単に倒せる
00:17:24 1周目エンディング
00:27:06 新4:空中静止するアーサー
00:32:24 新5:6面のショートカット
00:33:51 ラスボス戦
00:34:15 2周目エンディング(真エンド)
00:34:27 おなじみのスタッフを表示させる裏技
00:34:53 あまり知られてない?じつは3周目がある裏技

▼チャンネル紹介 
個人の記録用チャンネルです。ヘタなプレイですが、1400本以上のクリア動画を公開しています。チャンネル登録不要。文句不要(笑)。ヘタなプレイを笑ってくれる寛大な心の持ち主の方はぜひご覧ください。思い出深いゲームがありましたらコメントをお願いします。
▼Twitter

#魔界村 #マルカツレトロゲーム

攻略カテゴリの最新記事