【 #ブレワイ 】初ゲーム実況!よちよちプレイ🔰【 #新人Vtuber 奈鵠なな】【 #ゼルダの伝説 】

【 #ブレワイ 】初ゲーム実況!よちよちプレイ🔰【 #新人Vtuber 奈鵠なな】【 #ゼルダの伝説 】

良かったらチャンネル登録・高評価・コメントで応援してください🖤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  奈落からやってきた
   閻魔さまの娘
   「奈鵠なな」
 わらわに、人間達のこと
 もっと教えてほしいな?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

初めまして!奈鵠なな(nashiro nana)です🖤🦢
初のゲーム実況に挑戦(`・ω・´)
タイトルは「 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 」!
みんなわらわのよちよちプレイをとくと見よ!!

━━━━━━━━━━━━━━

▼リンク
✧Twitter

✧FANBOX
https://nananashiro.fanbox.cc/
✧ミクチャ
https://mixch.tv/u/17517431
✧リンク集
https://lit.link/nananashiro

✧ママさま・ゆのママ

✧パパさま・チッパーパパ

━━━━━━━━━━━━━━

▼タグ
✧配信タグ:#なな閻魔帳
✧ファンアートタグ:#なな手鏡
✧ファンネーム:#なななかま
✧推しマーク:🖤🦢

━━━━━━━━━━━━━━

▼ご視聴いただくみんなへお願い
みんなで楽しい「奈鵠なな枠」を作っていきたいので、ご協力お願いします!

✧コメントは全て読めないことがあるけど温かく見守ってね。
✧みんなとお話したいから、リスナーさん同士の会話はフリーチャット以外では控えてね。
✧他の人が不快になるような言動や行動は控えてね。
✧荒らしやスパム行為を見かけたら、相手にしないでそっと通報してね。
✧話題に出していない自分中心のコメントをされても、答えてあげられないのでごめんね。
✧わらわ以外の配信者さまの話題は基本禁止です。わらわから話を始めた場合は大丈夫だよ。
✧同じく、わらわの名前を他の配信者さまのところで話すのも控えてね。
✧ゲームのネタバレは基本禁止です。でも、わらわが助けを求めた場合はぜひ教えてほしいな!
✧わらわは人間界に降り立って間もないので、本当に右も左も分からないけど、
イライラしたり指示したりしないで、根気強く寄り添ってくれたら嬉しいよ✨

以上を守って、いっぱい話していっぱい笑って、一緒に配信を盛り上げよう🖤

━━━━━━━━━━━━━━

#新人VTuber #VTuber #個人勢Vtuber #個人Vtuber #奈鵠なな #なな閻魔帳 #ゼル伝 #ゼルダ #ゲーム実況

実況カテゴリの最新記事