【脱獄ゲーム】スやったらゲームの裏技見つけちゃった【カブシキ】

【脱獄ゲーム】スやったらゲームの裏技見つけちゃった【カブシキ】

✴︎本日の一言✴︎
こんにちは、はりーです。
いよいよ二本目の動画が投稿されました!
ゲームって作ってると「これは完璧!」って思って企画に持ってくるんですが、たいていは致命的なバグが見つかって修正に時間かかり撮影延期なんてことがあるんですよね。
そういう時に限ってめっちゃおもしろいこと撮れてたり…。
いつか没動画集とかも出したいですね。

✴︎メンバー✴︎
・はりー(ゲーム作成・編集担当)
 Twitter:@hale_KBSK
・のいあ(イラスト担当)
 Twitter:@Noia_Kabusiki
・えどがぁ(サムネ作成担当)
 Twitter:@edgar_4869
・???(チャンネル登録者1万人行くまで名前とキャラデザ貰えない人)

✴︎クレジット✴︎
【使用させていただいたBGM・効果音】
・効果音ラボ様

【ゲーム作成の参考にさせていただいた動画】
・日常組 様

攻略カテゴリの最新記事