【初ゲーム実況配信!】ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

【初ゲーム実況配信!】ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

気になっていたのですが、機会を逃しまくっていたアトリエシリーズ。
挑戦してみることにしました!

Twitterのアンケートで1から見たい!という方が多かったので
1からスタート!3クリアを目指していきます(*´ω`*)

★配信のお約束★
・コメント欄で他者を攻撃したり喧嘩したりしないでね!

・ネタバレや先の展開の匂わせはしないでもらえると嬉しいな。
 私を含め初見の人がいるから、一緒にドキドキわくわくしたいよ!

※他、配信中に気になったら注意しちゃうかも。
 できるだけしたくないから、お約束守ってもらえると助かるよ!

一緒に楽しもうね!

#ライザのアトリエ
#常闇の女王と秘密の隠れ家
#新人vtuber
#ゲーム実況
#ゲーム女子

実況カテゴリの最新記事