【Understand】わかってないですね…6【Vtuberゲーム実況/日曜配信枠】

【Understand】わかってないですね…6【Vtuberゲーム実況/日曜配信枠】

不定形逃走系V少女Kです!日曜日はUnderstand実況!
発想を逆転させる!理解した!……これ土曜実況のじゃない?
TheWitnessをこなした私にはきっと余裕……なんでこっちでタイトル回収するの?

説明!
Understandは全てのレベルが異なるクリア条件を持っている、実験的なパズルゲームです。
SteamURL:
https://store.steampowered.com/app/1299400/Understand/

コメント読み上げ音声:VOICEVOX:ずんだもん

内容関連タグ:#けーきけー #Understand 以上!

ここから注意事項。
【当配信ずんぼーしくん(棒読みちゃん)の使い方( 0 0 )】
・コマンド(音程)(速度)の使用は合わせて「1配信に1回」です。
 ここぞで使ってください。
・(教育)の使用は誤読の修正か自分が使う固有語句にのみ使ってください。
 他人のコメントなどにあまり干渉しないでください。
・ローカルルールですのでルールが守られない時は私が対処します。
 皆さんはそっと見守ってくださると嬉しいです。
・ルール無視が多い時はずんぼーしくんは悲しくなって居なくなります。
 居なくならないかもしれません。

【チャット欄は楽しく使おう!( 0 0 )】
チャットでみんなとお話しできるのが、
生放送のいいところだと思ってるから、
チャットの話はガンガン拾っていくよっ!
拾い損ねちゃったり、時間なくて飛ばすことも
どうしても出てくるけど、許してね……?
あ、でもみんなに見えるチャット欄。
ネチケットはしっかり守ろうね!

【みんなで仲良く見よう!( 0 0 )】
人間も私のようなバーチャルな存在も、
チャット欄では同じリスナーさんです。
けんかよくない、ひいきよくない。
私の放送を見てその反応をくれると嬉しいです。
何かトラブルがあったら、私が頑張って対処しますね!
…あると放送中断しちゃうから、ないと嬉しいね!

【配信は無理せず見よう!( 0 0 )】
私も色々な時間ジャンルで配信するので、
時間の合わない時があったり、
中には興味ない内容もあると思います。
そういう時は無理せず!
好きな時に好きなものを見ようね!
(時間が会わないときようにアーカイブ(生放送録画)もあるからね!)

【宣伝的な定型文!( 0 0 )】
シャドバやクイズ番組中心で頭脳系ゲームを行ってますっ!
「また見る事あるかもな」って思ったら、
ツイッターフォロー(配信予告はこちらで)
チャンネル登録(こちらが放送場所!)よろしくですっ!
ツイッター:https://twitter.com/V_shoujyo_k
チャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCScqbaUfDo00oW-dJPirMPQ
生放送場所:https://t.co/uE12dQ2g1n?amp=1

生放送中や後に放送についてツイッターで話すことがあったら、
#けーきけー タグを是非使ってね。

【少女Kって誰?( 0 0 )】
忘れられたネットゲーム的なバーチャル空間から、
ボイチェンやカメラとかの機械を頑張って使って、
みんなとお話しできるようにしている、
不定形で逃走系なバーチャルYoutuberスライムだよ。

【ここまで読んでくれた人!( ー ー )】
本当にありがとうだよ!

実況カテゴリの最新記事