【友達】なんそれ/3人目 裏技とかバグとか小ネタを探している時点でそのゲームに飽きている

【友達】なんそれ/3人目 裏技とかバグとか小ネタを探している時点でそのゲームに飽きている

かもしれない。
鳥とマメ、うらごん君に少しやらせてもらいました。
なんか、沼感ありましたね。

幼少期にみんなが歌ったであろう
一年生になったらの歌詞
「友達100人できるかな?」
実際友達100人も無理してつくったら
こんなの1人はいるんじゃね?がコンセプト
100本もこのネタ考えれるかは置いといて

【まぐローズ 3月の自己紹介】
卒業シーズンですね
まぐローズは2歳と4ヶ月になりましたとです。
『たいき』
情熱の真っ赤なバラを咲かせたい年頃のゾウ人間。
大地讃頌
『ゆとー』
狂った発言で皆を青ざめさせるのが日課の人生2回目ぐらいの人。
桜ノ雨
『しょーた』
目だけが常に黄泉の国に滞在しているアヒルの子。
旅立ちの日に
『うらごん』
緑化活動とかしてそうな半魚人。
怪獣のバラード

新メンバー(パートさん)
『すどしょー』
僕たちの大好きな元後輩。
学園天国

効果音BGM素材元:MusMus、魔王魂、OtoLogic、効果音ラボ

【チャンネル登録?】
https://t.co/vlzzdKb6Ot?amp=1

#shorts
#友達
#100

攻略カテゴリの最新記事