#7【ホラーゲーム実況】初代バイオハザードHDリマスター 難易度Normal【初見】【野原うさんた/VTuber】

#7【ホラーゲーム実況】初代バイオハザードHDリマスター 難易度Normal【初見】【野原うさんた/VTuber】

注意!このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。苦手な方はご視聴をご遠慮ください。

ジルVS触手VSサメ(討伐済み)

バイオハザードHDリマスター初見プレイやっていきます。
難易度Normalでひぃひぃ言うとります。
たまに叫びます。
(初代バイオはクリア済み)

#ホラーゲーム実況 #vtuber #バイオハザード #野原うさんた #バイオハザードhdリマスター #個人勢vtuber

—————————–

メンがヘラった元社畜、改め、世界で一番熱苦しい歌い手VTuber!
略して「あつV」 野原うさんたと申します。
ホラゲーバカゲーなどのゲーム実況もしています!

コメントは初見の方も常連さんもお気軽にどうぞ~!
「草」「wwww」が大好きです!(草食動物なので)

 ~~うさんたからのお願い~~

◇公序良俗に反する事・過度な下ネタなどのコメントはやめて下さいね!
◇配信中のスパム・荒らし行為等はやめてね!(配信中そのコメ等があった場合はうさんたかモデレーターが削除します。反応などもしないでね!)

—————————–

待機コメ : たこやき
初めの挨拶 : こんばんぴょん
終わりの挨拶 : おつぴょん
総合タグ : 野原うさんた
配信タグ #生うさんた
ファンアート : うさんたの絵
ファンネーム : うさんた一家

—————————–

○歌ってみた
「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」歌ってみた

「残響散歌」歌ってみた

「神っぽいな」歌ってみた

——————————

各種リンク

Twitter https://twitter.com/Usantanohara
マシュマロ https://marshmallow-qa.com/usantanohara
欲しい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LD4YTED6JZ4P?ref_=wl_share

実況カテゴリの最新記事