イース3初見プレイ!鉱山の攻略うぅぅ

イース3初見プレイ!鉱山の攻略うぅぅ

ここを見てくださりありがとうございます!
レトロRPGをメインにやっています。

今回はイース3!!イース1と2で激ハマりしてから待望の3。フェルガナの誓いがswitchで発売前にどうしてもやりたくてワンダラーズフロムイースをこのタイミングで選択してみました!!

皆さんの思い出にひっかかると良いな!
そして、初見プレイなのでめっちゃ今から楽しみで仕方ありません!!
コメントや高評価での応援、よろしくお願いします!

******
基本的に同じゲームを楽しんで欲しいので、配信者が振った時以外のほかのゲームのお話はお控え下さると嬉しいです。
違う配信者さんのお名前を出すのは問題がある場合もあるので、非利益を与えてしまうかも、とかそう言った事を考えたうえでお話下さると助かります。

当方子供がいるので、たまに声が入る時があると思います。ご了承ください。

🐻やオレンジ色の物が好きなので、そちらで応援してもらえると喜びます!

ツイッターはこちら

ご褒美(欲しいものリスト)はこちら
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29I5GIPCGQU2Q?ref_=wl_share

#イース3 #レトロゲーム #女性配信者 #SFC #イース3ワンダラーズフロムイース #初見プレイ #ゲーム #ゲーム配信

攻略カテゴリの最新記事