【ゲーム攻略】社畜ナース、月光館学園へ転入し青春を謳歌する 3日目【P3Pリマスター】

【ゲーム攻略】社畜ナース、月光館学園へ転入し青春を謳歌する 3日目【P3Pリマスター】

【ストーリー】
深夜0時、1日と1日の間にある隠された時間…「影時間」

街は異様な静けさにつつまれ人々は不気味なオブジェへと姿を変える。
多くの人にはないものとされる「影時間」には異形の怪物「シャドウ」がはびこっていた。

ある満月の夜、深夜0時を過ぎたころ「シャドウ」に急襲された主人公たち。

遂に追い詰められたそのとき、心の力…“ペルソナ”が覚醒する──

P3P – 『ペルソナ3 ポータブル』|リマスター版公式サイト
https://p-ch.jp/remaster/p3p/ #P3P
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

【説明】
【ネタバレあり】2009年11月1日に発売されたペルソナ3ポータブルのリマスター版が、2023年1月19日ついに発売。
当時を思い出しながらプレイします(あまり覚えていない)
ちなみに当時は主人公(男)の名前は有里 湊でやってたけど、劇場版が放映されてからは結城 理が浸透してるのかな?

この動画は、ゲーム好きな社畜ナースこと秋茄子が新しいオモチャ(キャプチャーボードとPC)を手に入れたので、色んなゲームのプレイ動画作成や、ゆっくりムービーメーカー4を使ってゆっくり実況に手を出してみた!という動画です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ゲームの腕前、動画編集、ネタ、共にgdgdなので生暖かい目で見て頂けると幸いです。

Twitter:@akinasu0206
【OSB】秋茄子(あきなす) https://twitter.com/akinasu0206?s=09

攻略カテゴリの最新記事