GBA『桃太郎まつり』中編&大金持ちになる裏技【マルカツ!レトロゲーム】

GBA『桃太郎まつり』中編&大金持ちになる裏技【マルカツ!レトロゲーム】

『桃太郎伝説2』その後の平和になった世界で、お祭り(ミニゲーム)を楽しむゲーム。お金をあまり使わないゲームだけど、大金持ちになる裏技を紹介。ストーリー攻略は、桃太郎のニセものが各地でイタズラをするので、犯人のカキ太郎を捕まえに行きます。次回、エンディング&女湯を目指します。

00:00:00 大金持ちになる裏技
00:04:11 ミニゲーム:すずめのしゅぽぽ
00:08:51 浦島村のカメ
00:14:23 しょほうせんの材料を求めて
00:21:39 薬を作ってカメを助ける
00:23:50 竜宮城のおと姫様
00:27:19 寝太郎の村
00:29:54 氷の塔をのぼるミニゲーム
00:55:31 夜叉姫
00:58:00 ミニゲーム:もちつきぺったんこ
01:03:32 ほほえみ村のましらサン
01:06:33 だじゃれ大会
01:14:28 希望の都のおサルさんとスリの銀次
01:16:01 ミニゲーム:みやこでGO!
01:17:57 ミニゲーム:じゃぶじゃぶレース
01:22:33 桃太郎商店と、さくまサン
01:23:24 ミニゲーム:どっちでSHOW
01:28:48 ミニゲーム:あしゅらとじゃんけん7
01:34:40 スリの銀次をつかまえろ
01:35:56 病気のクリ次郎
01:41:52 ミニゲーム:桃パズル
01:48:18 カキ太郎とミニゲーム:カゴしょってGO!
01:50:12 カキ太郎が仲間に
01:52:48 ミニゲーム:オニのつめあと
01:55:30 ウサカメ村のミニゲーム:ウサカメレース

▼チャンネル紹介 
個人の記録用チャンネルです。ヘタなプレイですが、1400本以上のクリア動画を公開しています。チャンネル登録不要。文句不要(笑)。ヘタなプレイを笑ってくれる寛大な心の持ち主の方はぜひご覧ください。思い出深いゲームがありましたらコメントをお願いします。
▼Twitter

#桃太郎まつり #マルカツレトロゲーム

攻略カテゴリの最新記事