【ゲーム攻略】ネタバレ注意、社畜ナースが初見で遊ぶ「正義」を貫き通すRPG EP30(終)【テイルズオブヴェスペリア】

【ゲーム攻略】ネタバレ注意、社畜ナースが初見で遊ぶ「正義」を貫き通すRPG EP30(終)【テイルズオブヴェスペリア】

ついに最終回です。
攻略サイト見ずにやっていたので回り道、無駄足が多かったですが、初見プレイって気になるところを隅々まで調べながら進めていくものだと思っています。
取りこぼしているサブクエストや隠しダンジョンは、また時間があればやっていこうかと思いますので気長にお待ちいただけると幸いですm(__)m

最後にこれだけは言わせてほしい。

テイルズオブヴェスペリア、めっちゃ面白かったのじゃ!

【ストーリー】
遂に蘇る太古の災厄・星喰み。一方ではデュークが星喰みを迎え撃つべく、古代文明が遺した都市兵器「タルカロン」を浮上させる。ギルド・凛々の明星とデューク。お互いが世界を救うことを望みながら、譲れぬ正義を持つためにぶつかり合う最終決戦の幕が上がる。

テイルズ オブ ヴェスペリア 公式ポータルサイト|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://tov10th.tales-ch.jp/

【説明】
【ネタバレあり】おっさんことレイブンと同い年になる前に攻略したいと思います。
(リマスター版を購入したものの他のゲームに目移りし、積んでいたのを消化しようと思い手を付けました。積みゲーは罪)

この動画は、ゲーム好きな社畜ナースこと秋茄子が新しいオモチャ(キャプチャーボードとPC)を手に入れたので、色んなゲームのプレイ動画作成や、ゆっくりムービーメーカー4を使ってゆっくり実況に手を出してみた!という動画です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ゲームの腕前、動画編集、ネタ、共にgdgdなので生暖かい目で見て頂けると幸いです。

Twitter:@akinasu0206
【OSB】秋茄子(あきなす) https://twitter.com/akinasu0206?s=09

攻略カテゴリの最新記事