【ゲーム実況】原神の宝箱50個開ける耐久配信+間章「風立ちし鶴の帰郷」・その7・1か月以内にランク40を目指してます:Genshin

【ゲーム実況】原神の宝箱50個開ける耐久配信+間章「風立ちし鶴の帰郷」・その7・1か月以内にランク40を目指してます:Genshin

2023.1.15『原神』を始めました、1か月でランク40を目指します
原神は、ほんの少し配信とかで観ただけで、内容その他ほとんど知りません
なるべく魔人任務を進めますが、まだ戦闘および操作が不慣れです

※1/29(日)の予定でしたが偏頭痛のため延期しました
 開始直前の変更大変申し訳ございません。

※海灯祭をまだ始めれてなくて、間章を進めました(これだと思ってた)

※せっかくコメント頂いたのに、知識不足だったり、ゲームに手いっぱいだったりで
 うまく返せない事がありました、すいません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

遊ぶゲーム「原神」
https://genshin.hoyoverse.com/ja

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

前回はこちら→https://youtube.com/live/NS2C-k49S-o
次回はこちら→https://youtube.com/live/zXfn7DZL14w
原神再生リスト→

ポイ活「1か月以内にランク40」を連動中!
平日は1~2時間くらいしか出来ないけど、間に合うだろうか!?
追々編集して1つの動画になればいいなと思っています。
誰かの参考になれば幸い

なにぶん、内容を全く把握していないので
配信内容が全然予定と違うものになる可能性もあります、ご了承

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

3チャンネル併用運用しています(出来てない

◆DBD専用:https://www.youtube.com/channel/UCTCsPM8EGfQV2nM_-q618HA
◆倉庫:https://www.youtube.com/channel/UCocMcu3YfshTCAZmm1sighg
◆普段はツイ廃してます:https://twitter.com/KJR_game
マイペースに動画出していますので
チャンネル登録・フォローしていただけると、とてもとても喜びます
コメント・高評価、モチベにつながります、どうかよろしくお願いします!!

*****素材ありがとうございます*****

◆背景・コメント枠
素材屋あいりす様(@sozaiyairis)
https://sozaiyairis.com/archives/2076

◆コントローラと手
とらいむ工房👑様(@traim_kb)
https://booth.pm/ja/items/3570763

◆時計
MinozKi|mooncape 様(@minozki_i)
https://booth.pm/ja/items/2912843

◆読み上げちゃんに、VOICEBOX・春日部つむぎを連動させています
https://voicevox.hiroshiba.jp/

ご依頼物は、なるべく1動画化し、リストでひとまとめにしています

くじげーむは、絵師様、職人様へのリスペクトを忘れません!!

#ゲーム実況 #Vtuber #原神

実況カテゴリの最新記事