【ゲーム攻略】社畜ナースが初見で遊ぶ「正義」を貫き通すRPG EP19【テイルズオブヴェスペリア】

【ゲーム攻略】社畜ナースが初見で遊ぶ「正義」を貫き通すRPG EP19【テイルズオブヴェスペリア】

【ストーリー】
古代ゲライオス文明の技術で生み出された「魔導器(ブラスティア)」の恩恵を受ける世界「テルカ・リュミレース」。人々は、魔導器の力によって街に結界を張り、日常生活にも活用され魔物に脅かされることのない平和な日々を送っている。

帝都ザーフィアスに住む青年ユーリはある日、下町の水道魔導器(アクエブラスティア)から魔核(コア)を盗み出した泥棒「モルディオ」を追うことになるが、貴族の屋敷に忍び込み城の牢屋に投獄されてしまう。

当然のように脱獄した彼は、城内で騎士に追われる謎の少女エステリーゼと出会う。エステリーゼは「会わなければならない人がいる」と訴え、ユーリの親友フレンの名前を出す。
ユーリは魔核泥棒を追うため、そしてエステリーゼをフレンに会わせるため、慌ただしくも共に帝都から旅立つのであった。

テイルズ オブ ヴェスペリア 公式ポータルサイト|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://tov10th.tales-ch.jp/

【説明】
【ネタバレあり】おっさんことレイブンと同い年になる前に攻略したいと思います。
(リマスター版を購入したものの他のゲームに目移りし、積んでいたのを消化しようと思い手を付けました。積みゲーは罪)

この動画は、ゲーム好きな社畜ナースこと秋茄子が新しいオモチャ(キャプチャーボードとPC)を手に入れたので、色んなゲームのプレイ動画作成や、ゆっくりムービーメーカー4を使ってゆっくり実況に手を出してみた!という動画です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ゲームの腕前、動画編集、ネタ、共にgdgdなので生暖かい目で見て頂けると幸いです。

Twitter:@akinasu0206
【OSB】秋茄子(あきなす) https://twitter.com/akinasu0206?s=09

攻略カテゴリの最新記事