【The Escapists 2】ゲーム実況 エリア17編

【The Escapists 2】ゲーム実況 エリア17編

#SteamGames#The Escapists 2#ゲーム実況#Game
刑務所からの脱出ゲーム「The Escapists 2」です。
エリア17編
このマップは難しいので、どんな方法で脱獄するかは状況次第。
さて脱出でいるでしょうか…?

Steamのゲーム紹介より:
作って、盗んで、乱闘して、脱出しよう! The Escapists 2 の受刑者の生活に戻って、世界で最も厳しい刑務所から脱出する時が来ました。マルチプレイヤーが登場しました! 逃げるのに必要なものはありますか?

世界で最も厳しい刑務所から抜け出すためにすべてを危険にさらしてください。 複数のフロア、屋根、通気口、地下トンネルを備えた、これまでで最大の刑務所を探索してください。
刑務所の規則に従って生活し、点呼に出席し、刑務所の仕事をし、厳格なルーチンに従う必要があります。 秘密裏にあなたの自由への入札を設計している間ずっと!
あなたの脱獄のふざけた態度は、凍てつくツンドラ要塞、砂漠を疾走する列車、さらには最後のフロンティアまであなたを連れて行きます!

マルチプラットフォームで展開されており、Nintendo Switch、 Android、 PlayStation 4、 Xbox One、 iOS、 Microsoft Windows、 Linux、 macOS、 Classic Mac OS、などでリリースされています。

かわいい絵柄ですが、やっていることは”脱獄”です。

とても面白いゲームなので、興味をひかれた方は、ぜひ、やってみてください。

ではでは。

実況カテゴリの最新記事