記憶違いかもしれませんがマリオ3の裏ワザが思い出せない動画 #ファミコン #レトロゲー #ゲーム #スーパーマリオ #shorts #supermariobros

記憶違いかもしれませんがマリオ3の裏ワザが思い出せない動画 #ファミコン #レトロゲー #ゲーム  #スーパーマリオ  #shorts #supermariobros

どうもこんにちはtomo0111です。
記憶違いかもしれませんがマリオ3の裏ワザが思い出せないのです。
確か5-1で何かするとゴール地点でパックンとかオルゴールとか
出てきてお祭り騒ぎみたいになるやつ的な感じだったと思うのですが
5-1じゃなかったかもしれません💦
もしご存じの方教えてもらえたらと思います。
(もし私の完全な記憶違いでそんな裏技なかったら申し訳ないです💦)

Nintendo Switchでプレイしています。

Twitter→@tomo0111_e フォローお気軽にどうぞ。お待ちしています
よかったらチャンネル登録して頂ければとっても励みになります。

#ファミコン #レトロゲー #ゲーム #スーパーマリオ #shorts #supermariobros

攻略カテゴリの最新記事