【GREEN HELL】地獄の再来…やっぱり鬼畜なサバイバル!!【Vtuber/ゲーム実況】#15

【GREEN HELL】地獄の再来…やっぱり鬼畜なサバイバル!!【Vtuber/ゲーム実況】#15

サバイバルにおいて最重要なのは飲み水だ!!そして何より不用意に草むらに入らないこと!!そしてそして…とにかく長袖長ズボンを着ておきなさい!!なんで半ズボンでジャングルなんかに来ちゃったの!?
ということで、今回も『Green Hell』というゲームで極限サバイバルをしたいと思います!!
早く安定した飲み水の確保をしたいところですね。

#Vtuber #greenhell
————————————–
【配信時のお約束事】
・プレイ中、または他のゲームに対するマイナスな発言を禁止します。
 (〇〇が面白くない、シナリオが良くない、この要素いらない等…)
・リスナーさん同士での会話、他リスナーさんへの直接のコメントは禁止です。(挨拶等も…)
・過度な指示はやめて下さい。自由にプレイさせて下さい。
・ネタバレや匂わせコメントは、私が求めた時や詰まった時以外はお控えください。
(アイテムの位置や情報、ボスの情報等もネタバレなので禁止です)
・配信中のゲームと関係ないゲームの話題等はお控え下さい。
・誹謗中傷や誰かを傷付けるコメントは禁止です。

※ルールを守っていない人がいても、勝手に注意しないようお願いします。
 私が直接注意しますので、よろしくお願いします。
 その他、他の人が不快に思うようなコメントはしないようにお願いします。
————————————–

——【自己紹介】——
はじめまして、刑部 鈔里(ぎょうぶしょうり)と申します。
ゲームが大好きで、色んなゲームを遊んでいます。
色んなことに挑戦していきたいので、色んなジャンルに挑戦していきたいと思います。

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCX7sS-ufxkBWFVI2OkRvgzQ

【Twitter】
https://twitter.com/Victory_Gyoubu

実況カテゴリの最新記事