【ポケモンSV /バイオレット】爆速シナリオクリア!残りジムヌシアジト1つ!【ゲーム実況】【ルエ・ギャラクティカ】

【ポケモンSV /バイオレット】爆速シナリオクリア!残りジムヌシアジト1つ!【ゲーム実況】【ルエ・ギャラクティカ】

ガラチカ!銀河をお股にかけるスーパーヒーローVtuberのルエ・ギャラクティカです。
ペパー君の夢を、私は応援してます

※ゲーム内容のネタバレありです
※ネタバレコメントは控えてね!
※音ズレあります、ちょっと気持ち悪いかも!ごめんね!

楽しいコメントはバシバシしてください。元気になります。
基本全てに目は通しているつもりですが
お応えできない物もあります!!
お応えできるものはリクエストもトピックもお返しするので
コメント欄は賑わっていて欲しいです

★★★★★★★★ルエねぇとのお約束★★★★★★★★
・当方プレイに関しては本当に拙いです!
指摘、ダメ出し、誹謗中傷、コメ欄での言い争いは絶対やめてね!
・ランクを上げたいとかそういう枠ではないので猛者プレイをお求めの方向けではないです
ほかの猛者様の配信を見に行ってください。
・誹謗中傷、悪質なコメント以外は大歓迎です!
・私が助けを求めていない限り、ネタバレや指示等は控えて頂いて
鮮度の良い初心者プレイをお楽しみください!
・周りの人が見て不快に思われそうなコメントは控えてください!正義の心を持て!
・平和にみてね!

Twitter:https://twitter.com/ruegalactica
細切れch:https://www.youtube.com/channel/UCQPTUeJXqus3xMBdsiQiEQw
TikTok:https://www.tiktok.com/@ruegalactica?lang=ja-JP
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ruegalactica?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

配信タグ:#生チカ
切り抜き:#抜きチカ
ファンアート:#描いたぞル絵
ファンネーム:ルエのダチ公
ファンマーク:🚀🍉

#ポケットモンスター
#ポケモンSV
#個人勢Vtuber
#新人Vtuber
#ゲーム実況
#SuperMarioSunshine

実況カテゴリの最新記事