【ソロモード完全攻略】スマブラのドット版インディーゲーム『De Mambo』#1

【ソロモード完全攻略】スマブラのドット版インディーゲーム『De Mambo』#1

自前のキャプチャボードを使用してみたので初投稿です。
このゲームの動画やサイトが少ないなと思ったので動画にしてみました。
個人的にインディーゲーム史における数少ないお気に入りの一つです。
みなさんもよければ購入して遊んでみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■購入ページ
・nintendo switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000000674.html

・Steam版
https://store.steampowered.com/app/717540/De_Mambo/?l=japanese
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画では語れてませんが、
このゲームのドットや音楽は非常によく出来ていると思います。
このゲームを購入した当時、
『大乱闘スマッシュブラザーズspecial』はまだ発売されてませんでした。
私にとって、そんなスマブラの代替ゲームとして
このゲームを楽しんでいた思い出です。
(対戦モードでリア友と遊んだものの、ゲームバランスにおけるリア友評価は微妙でした…)
今後のアップデートで対戦モードにCPU追加する予定とかあるらしいですが、
未だにその発表がなく、かれこれ5年(動画アップの時点で)も待ち続けている状況です。
もう制作の進捗はないのかなと思いつつも、
時々思い出しては、ほんのちょっと期待をしているこの頃です。
今回ソロモードのエンディングをお見せするというシリーズものの動画になりますが、
本当は色んなモードや要素を紹介もしてみたいという
なんとも欲張りな私です。
が、紹介してもキリがないので
またふとした時にでも動画をアップしているかもしれません。
取り敢えず今回はソロモードだけ最後まで頑張って編集、アップしようと思います。
最後までどうぞ、よろしくお願いいたします。

#DeMambo #デ・マンボ #スマブラ

攻略カテゴリの最新記事