【恋愛ゲーム/友恋攻略】ママが作った!?めちゃかわガールズが出てくる「友だちから恋びとへ」をプレイっ!(初めてのギャルゲー/雑談)【新人Vtuber/花代乃メノラ】

【恋愛ゲーム/友恋攻略】ママが作った!?めちゃかわガールズが出てくる「友だちから恋びとへ」をプレイっ!(初めてのギャルゲー/雑談)【新人Vtuber/花代乃メノラ】

おこんこんさまっ!🦊
仙狐になるため人間界で修業をしている花代乃メノラじゃ!
たーっくさん癒してあげるのじゃ…❤

普段はASMRやシチュエーションボイス、お歌などをやっているのじゃ✨

チャンネル登録、高評価をしてくれるととってもうれしいのじゃ!
よろしく頼むのじゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どねる🌙エフェクト付き投げ銭ができます!無理のない範囲でね(*´ω`*)
▷▷ https://doneru.jp/hanayonomenora

メンバーシップ開設✨余が描いた限定スタンプを使えるぞっ!
https://www.youtube.com/channel/UCwdwrnaJCQl69ZFc39NrySA/join

余のグッズの販売を開始したのじゃっ🌸
BOOTH▷▷ https://hanayono-menora.booth.pm/

ここでしか聞けない裏話や、余との秘密のお電話、毎月のプレゼントなど…🎁
pixiv FANBOX▷▷ https://hanayonomenora.fanbox.cc/

余のツイッチはここじゃ!(/・ω・)/🎮
https://www.twitch.tv/hanayono_menora

はじめのあいさつ▷▷おこんこんさま~!
おわりのあいさつ▷▷今日も一日大好きでした
一緒に言ってくれるとうれしいのじゃ~っ💘

Nice to meet you! It is a newcomer Vtuber who is planning to deliver ASMR from now on. I hope you get along well. Thank you!

很高兴认识你!是打算从现在开始交付ASMR的新人Vtuber。希望你们好好相处。谢谢!

Twitterで最新情報をチェックしてほしいのじゃ!
🎀 https://twitter.com/hanayono_menora

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

❤余とのお約束❤
∴待機所やコメント内でのリスナー殿同士のお話は控えてほしいのじゃ
∴自分以外のリスナー殿に向けて不愉快になるコメントはいかんぞ!喧嘩しちゃだーめっ
∴余が話題に出していない、ほかの配信者の方のお名前は出さないでほしいのじゃ
∴他の配信者の方の配信で余の名前を出さないのも、合わせてお願いするのじゃ
∴誹謗中傷や、聞いている人が不愉快になってしまうことは言わないようにしての!
∴スパムや荒らしが万が一あったら反応はせずにブロックと通報をたのむのじゃあ
みなで仲良く楽しくすごそ~なのじゃっ❤

#ゲーム実況  #Vtuber #新人Vtuber

攻略カテゴリの最新記事