#リアル人生ゲーム攻略法 あなたのパートナー性格が真逆じゃない?これってゲームの仕様かも?

#リアル人生ゲーム攻略法 あなたのパートナー性格が真逆じゃない?これってゲームの仕様かも?

** #リアル人生ゲーム攻略法
https://note.com/gorolib/n/n060f1907f66e

– この世はシミュレーションであり
– 人生はシミュレーションゲームである
– リアル人生ゲームと名付けました
– 簡単にご紹介すると
– リアル人生ゲームには7つの攻略法
– このチャンネルは説明欄に内容記載してあります。ゆっくりお読みください!

①この人生はゲームだと気付くこと
②このゲームのコンセプトに気付くこと
③より良い人生を望むこと
④あなたの世界を少しでも良くしていくこと
⑤楽観的に素直に心をオープンにすること
⑥地球は刑務所でもあることに気付くこと
⑦解脱して地球から脱出すること

– 詳細はnote をどうぞ
– 超大作であり私の代表作となります
– たぶん🤣🤣🤣
– リンクを張っておきます

– たぶんあなたの世界はあまり望ましくない状態
– それをあなたの力でいかに良くしていくか
– そういうゲーム

– マリオカートでもワリオ鉱山とか
– あんなのサーキットではない
– 道路が途切れてるし🤣
– 落ちちゃう

– 前回の勉強会場での話
– IS-BEはどんなゲームでも退屈よりは良いと判断する
– 遊ぶためだけに
– 苦痛、苦しみ、愚かさ、貧困で望ましくない状態に耐えている

– これは悪口ではないですが
– 私はうちの奥様と全く逆の性格、価値観
– 海が好きか嫌いか
– お酒を飲むか飲まないか
– インテリアの好み、好きな色
– 食べ物の好き嫌い
– 私は魚の刺身が好きだが、奥様はなまものが苦手

– お互いに「そこは違うだろ」ということがいくつもある
– それもゲームの仕様なのでは?
– ソウルメイトなる存在
– 魂の片割れ
– まるで自分が持っていない感覚を持っている
– ふたつに割れたのならそうだよね
– 退屈しないですわね😅

攻略カテゴリの最新記事