【ハワイ最新情報】☆大人気・アメリカのゲームセンター!チャッキーチーズ☆日本のゲーセンとは全然違う!遊んでオモチャも貰える!大人も子供も大興奮!◆英語・It’s my treat.

【ハワイ最新情報】☆大人気・アメリカのゲームセンター!チャッキーチーズ☆日本のゲーセンとは全然違う!遊んでオモチャも貰える!大人も子供も大興奮!◆英語・It’s my treat.

ハワイのリアルなライフスタイルとリアルな英語をお届けします!
https://www.youtube.com/channel/UCNwMHolps4lR0D6DL7rMptA

————————————————————————-
【Today’s English】
It’s my treat.
私がおごるよ。

★例文★
A : Put your wallet away. I’m paying this time.
財布しまって。今回は私が払うよ。
B : No, you don’t have to!
いや、そんなしなくていいよ!
A : No, no no. It’s my treat.
ダメ、ダメ、ダメ。私がおごるよ。
————————————————————————-

【チャッキーチーズ in カポレイ】
大人も子供も楽しめるアメリカのゲームセンター!パンデミック以降、室内の遊び場は避けていましたが、ハワイのコロナ感染者も大分落ち着いてきたので、今回は2年半ぶりにチャッキーチーズへ!
コロナ前は、TOKENと呼ばれるコインを購入してゲームをしていたのですが、コロナ対策!?でカードもしくはリストバンドを購入し、そこに購入したポイントを入れるシステムに代わっていました。
ほとんどのゲームは1ポイントでできるので、今回子供達は60ポイント購入&ランチにピザで2時間ゆっくり遊べました♪帰りにゲームでゲットしたチケットでオモチャも貰えて一石二鳥!

☆買い物 in ハワイ(日本語版)

☆買い物 in ハワイ(英語版)

LEGOを使った教育動画も作っているので、こちらもご覧下さい!
◆Hawaii Brick School◆
https://www.youtube.com/channel/UCW6zjSrqkIvV9mqsIbv9x0w?sub_confirmation=1

#ハワイ
#ハワイ最新情報
#チャッキーチーズ

最新情報カテゴリの最新記事