【ゲーム実況】誰も殺さなくていいRPG【 UNDERTALE#5 】

【ゲーム実況】誰も殺さなくていいRPG【  UNDERTALE#5 】

#新人Vtuber #ゲーム配信 #undertale #琴羽りむ #りむナマ

Hunt the heart〜💚
バーチャルハンターの琴羽りむだよ〜✨

💚Twitter   https://twitter.com/kotonoha_rimu?s=11&t=E0qOgzPGjtx-vfaeaMd1tQ

💚ましゅまろ https://marshmallow-qa.com/kotonoha_rimu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

💚Skeb  https://skeb.jp/@kotonoha_rimu

💚FANBOX  https://kotonoha-rimu.fanbox.cc/

━━配信での注意事項(しないで欲しいこと)━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①りむの配信に関することじゃないコメント

②コメント欄に質問を投げかける又は、返答を求めるコメント
(これに対して反応もしないで下さい)

③初見さんいらっしゃいのコメント

理由について↓↓↓
初見さんがコメントしずらい雰囲気や、内輪感が出てしまうので…何卒よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━ガチ恋・推し活について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りむが、彼氏バレや結婚発表等を仮にした時に
「 推しが幸せならOKです😉👍💕 」
と言える方のみガチ恋しても大丈夫ですO̤̮K̤̮‬

りむのことが恋愛対象として好き、好きだからお金を出したい‼️
という気持ちを活力に推し活をしてしまうと、りむが、将来仮に彼氏バレ(放送事故)・結婚等した際に、裏切られた…騙された…という思考に陥りやすくなってしまいます😭
りむは、どれだけ貴方が愛してくれても、1人のリスナー様を恋人に選ぶことはできません。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………
💚推し活について
•推し活は無理のない範囲で行いましょう。
•純粋に私の配信や声が好きで、今後の活動のために支援したいと思って下さる方に支援して頂けたらとっても嬉しいです。
•正直、みんなが配信見に来てくれるだけでりむはまじで幸せですꉂ(ˊᗜˋ*)♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━コラボについて━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私自身コラボについてはあまり積極的ではございません。
というのも、私も1人のリスナーとして個人のV様を応援しておりますが、コラボ配信はどうも楽しくない…という経験がございます。大きな箱と違って、個人V同士のコラボは、配信を見て初めてコラボ相手のことを知ることがリスナー様は多いと思います。
その場で楽しめる人も居れば、自分が推していない知らない人と話している推しを見ていても楽しいと思えない…という方もいます。
つまり、人を選んでしまう配信になりやすいからこそ控えたというのが私の思いです。

・基本的に男性配信者様、男性VTuber、バ美肉様とのコラボはお断り致します!!本当にごめんなさい。(アイドル売りをしたい訳ではなく、単純にしたいと思えず…🙇‍♂️)

・仲のいい女性VTuber様でも、コラボまでお待たせしてしまう期間が長くなってしまうと思います。本当にごめんなさい🙇‍♂️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実況カテゴリの最新記事