【🐑デュオ狩り🐑】MHWI【ゲーム実況】【女性配信】

【🐑デュオ狩り🐑】MHWI【ゲーム実況】【女性配信】

こんもこ~🌸羊のひーちゃんです🐑🍜🌸
たくさんある配信の中から見つけて下さりありがとうございます🙏🌸
少しでも癒されたり笑顔になってもらったりみなさまの特別な何かになれたらいいなぁと思いながら配信しています*°

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
生配信中のコメントはめちゃくちゃ嬉しくてやる気出るので配信頻度高くなります❣️
9月はお誕生日です🎂
干し🍠https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1ESJSI0IDTX1T?ref_=wl_sh
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

「チャンネル登録」「高評価」「Twitterフォロー」もして頂けると大変嬉しくやる気が出ます꒰ ´͈ω`͈꒱🌸
🐑Twitter@hitsuji909 🐑
https://twitter.com/hitsuji909?s=09

🌸配信のポリシー🌸
🐑コメントはまずは挨拶から気持ちよく❣️
(おはもこ!こんもこ!おつもこ!など是非使ってください🌷.*)
🐑リスナーさんとの会話を大切にしておりますのでたくさんコメント読みます♡
🐑どのゲームも強い方より優しい方が好きです❣️
🐑参加者様、リスナー様同士のフレンド申請は御遠慮下さい
🐑リスナー様同士の過度なやり取りは御遠慮下さい

🌸配信日程🌸
🐑ほぼ毎日生配信❣️am1:00~3:00前後🌙*゚start♡
🐑たまにお昼間や夕方にも♡
※全ての通知をONにして頂けると配信startが分かりやすいです🌷.*

🌸配信内容🌸
🐑APEX(メイン)
🐑フォールアウト76(メイン)
🐑モンスターハンターワールド
🐑DeadbyDaylight
🐑フォールガイズ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌸モンハン参加型の注意事項🌸
🐑概要欄を全てきちんと読める方🌸
🐑MR100以上の方🌸
🐑参加中必ず配信を聞きながらきちんとコメント欄でスムーズに受け答えが出来る方🌸
🐑雑談や休憩、コメントも読みながらまったりマイペースにプレイしておりますのでお時間に余裕がある方🌸
🐑お助け配信ではございません🌸
🐑ここは「粉塵部屋」です❣️必ず生命の粉塵を持ってきて下さい❣️
※仲間の体力を気にしてみんなでクエストクリアを目指しましょう ✨
🐑狩りの準備が出来た方は必ず❣️「ギンセンザルの温泉」で準備OKしてお待ちください🙏
🐑尻もちや吹っ飛ばしてしまう類の「攻撃、ボウガンの弾」はなるべく控えてください❣️
🐑私が指名した方が選んだクエスト(1頭討伐)をやっていきます🌸
🐑クエスト人数があふれた場合は交代制です🌸
🐑必ずライブ配信を見ながら意思疎通出来る形でご参加ください🙏
🐑マイクoffでお願いします🙏

🌸参加方法🌸
概要欄を読んだ上で
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
「参加希望です」「概要欄OK」「ハンターネーム」
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🐑この3つをコメント欄に書いてください🌸
※常連様も毎回お願いします🙏
🐑これを『 参加希望 』とみなします🌸
🐑ひーちゃんと同じチーム希望の方は羊マーク「🐑」も参加希望コメントの際に追記してください🌸
※羊マークのない方は人数足りないチームへ入って頂きます🌸
🐑必ず私かモデさんの「入室OK」を貰ってから入室お願いします🌸

集会エリア番号【#Zat tQ84 H2M7】

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌸自己紹介動画🌸
🐑ひーちゃんを知りたい方はこちら
https://youtu.be/bS5wvIR6lGg
🌸ひーちゃんのわろたぬす集🌸
🐑笑顔になりたい方はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLj9Zgaa5JJ6fzJQmrzzQWy9WRcgcl6w8Q

#モンハン参加型#モンハン #モンスターハンター #モンスターハンターワールド #モンスターハンターワールドアイスボーン #フォールアウト76 #fallout76 #APEX #APEXダイヤ #女性配信 #APEXランク
#APEX参加型 #エーペックス #APEX実況 #APEXソロランク
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #女子実況 #APEX女子 #顔出し配信 #APEXLegends #APEX配信
#ソニックレーシング #ソニックレーシング参加型

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
㊗️2021.9.5 チャンネル登録者様1000人達成🐑💕
リスナーさん皆様のおかげです🌸
ありがとうございます🐑💕

🌸2019.11ゲーム実況start‪🌸

実況カテゴリの最新記事