【GT7・LIVE】国体のeスポーツにチャレンジ!【グランツーリスモ7】

【GT7・LIVE】国体のeスポーツにチャレンジ!【グランツーリスモ7】

※レース中はコメント拾えませんごめんなさい!
・Pad & モーション勢です
・音量バランスが悪い場合は遠慮なく指摘して頂けると助かります!

ーー参加型の注意事項ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~ オンラインロビーに参加して下さる方はマナー良く走りましょう! ~~
フェアプレイを心掛けてくれる方なら、超初心者~上級者までどんな方でも大歓迎です!
レース中に接触してしまった時は”レースが終わってから”一言でいいので必ず謝るようにしましょう。

~~ 但し、他人のミスに対して寛容な方に限らせて頂きます! ~~ ⇦ 超重要!!
私の部屋は基本的に初心者さん大歓迎というスタンスで建てていますので、操作ミスによる追突や接触があっても
「そういう事もあるよね・こういうのはお互い様だよね」等と広い心で受け流せる方でないとストレスを感じてしまうかもしれません、予めご了承ください。

~~ 「誰かにぶつけられてスピンした」等の発言は原則禁止です! ~~
上記のようなコメントがあると「初心者の自分が参加すると迷惑をかけてしまうからやめとこうかな」という空気になるので、ご協力よろしくお願いします。

~~ 暴言、捨て台詞等はキック・NG対象になります! ~~
「スピンさせられて萎えたので落ちます」⇦ これは私的には捨て台詞です。

~~ 明らかに荒らしと思われるような運転を見かけた時は直ぐに報告して下さいね! ~~
ぶつけられたからぶつけ返す…これは絶対にやらないでください。
どんな接触でもわざとではない可能性があるのに対して、報復行為は100%意図的にぶつけに行く行動なので私的には荒らしと同レベルの悪質な行動です。

※ PSID Blue-Days_7
コミュ障につき、基本的にフレンドさんとは絡みません。
GT7においては”ルーム検索が楽になる””各フレンドランキングに競争相手が1人増えてモチベーションになる”しかメリットがありません。
それでも良いよという方はお気軽に申請して下さい。気が付かないことがあるので、レース中じゃない時に「送ったよ」とコメントして頂けると助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・私は車やグランツーリスモに関してそれなりに詳しい方だと思うので、グランツーリスモの事でなにか気になることがあれば遠慮なく質問してください!
(ドラテクやセッティング、ライセンスのコツ等)
・特にグランツーリスモ初心者の方の中には難しすぎて楽しくないと感じる方もいるかも知れません。
そういった初心者さんにもグランツーリスモの楽しさを感じてもらい、一緒に楽しめたらなと思っています!

Twitter:https://twitter.com/aoiSora_7

アニメ大好き人間です、おススメがあれば是非教えてください!!

#GT7
#グランツーリスモ7
#GRANTURISMO7

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
Music Credits:

フリーBGM「月下美人」他/作(編)曲 : まんぼう二等兵
作曲者プレイリスト – https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpXXGm2y4oznBcQTsKQJCzA
[フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME]
Link: https://dova-s.jp/
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

eスポーツカテゴリの最新記事