この狙いどころは知らなきゃ損👀🌟 #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

この狙いどころは知らなきゃ損👀🌟 #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

【進化】3段積みバーレルのお菓子を開発者と共に攻略!【クレーンゲーム】

店舗スタッフ考案の運営に挑戦!!
バーレルの下には・・・CDがいるーーー!!!
 
■namcoコースカベイサイドストアーズ店(横須賀)
https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/yokosuka/
 
【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/
 
『突撃!ご当地クレーンゲーム』は、全国のナムコのゲームセンターの中から、
このお店のこのクレーンゲームおススメですよ!というのをお伝えしていきます。
今回は神奈川県横須賀市にあります「namcoコースカベイサイドストアーズ店」にお邪魔してきました!
 
クレーンゲームの設定の事をnamcoでは“運営”と呼んでいます。
実はこの運営の多くは全国の店舗スタッフが開発しているんです!!
 
今回の運営は・・・前回は2段積みだったのに・・・高くなってるー!!
 
【突き倒す】スタッフ直伝!お菓子バーレルの攻略に挑戦!!【クレーンゲーム】

 
バーレル高っ!!アームと近っ!!・・・これなら私でも狙えるかも・・・!!
 
この「バーレル三段積み運営」はスタッフのきのぴーがが開発してくれました。
横須賀店発祥ですが別のナムコでも導入されている場合がありますので、
ぜひお近くの店舗で探してみてくださーい!!
 
挑戦していただいて難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!
ぜひ美味しいお菓子をたくさん獲得して、お友達やご家族と一緒にお楽しみください!!
 
そして「namcoコースカベイサイドストアーズ店」元気なスタッフがみなさんをお出迎えします!
クレーンにメダルにプリにお子様向けまでさまざまな遊びがいっぱい!
さらにはお隣にはトンデミまでありますよ!
お近くにお住まいの方や、横須賀に行かれた際はぜひ遊びにきてくださいね~♪
 

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので他の動画もぜひご覧ください!!
 
#クレーンゲーム #ナムコ #お菓子 #ご当地 #コツ

攻略カテゴリの最新記事