ぜひ最後までみてください🥰✨✨ #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

ぜひ最後までみてください🥰✨✨ #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

【驚愕】ミニクレで対決したら予想外の展開に!!【クレーンゲーム】
====================
ぷっちょ早獲り対決!
坂道をコロコロ転がして楽勝!?と思いきや波乱の展開になっちゃった!!!

【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/

ナムコの現役ゲームセンタースタッフ「寺ちゃん先生」のもと
もっとファン課!!のメンバーがクレーンゲームのマスターを目指す攻略動画!
今回は『ミニクレすべり台運営』に挑戦!

ミニクレというのはクレーンゲーム機の機種の一つになります。
小型のクレーンで小さい景品や、お子様向けにお菓子などに使われることが多いです!

今回は卵型のケースに入ったぷっちょの獲得を目指して
いわじ課長とザッキーで対決勝負を行いました。

坂道を使って転がしていくんですが、卵型なのでなかなか狙い通りには転がってくれない・・・
開始早々に悲劇が起きたりと波乱の展開は必見ですよ!

ミニクレは簡単操作だったり、低い位置にもブースがあるのでお子様にもオススメです♪
そして今回ご紹介した運営は運がよければ一発GETも夢ではないので、見かけたらぜひ挑戦してみてくださいね!!
挑戦していただいて難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!
ぜひ美味しいお菓子をたくさん獲得して、お友達やご家族と一緒にお楽しみください!!

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので他の動画もぜひご覧ください!!

#クレーンゲーム #ナムコ #お菓子 #コツ

攻略カテゴリの最新記事